
ただ眠ってるだけなのに
ぐっすりと寝こけてるまるにゃ。
なんでこんなに可愛いんでしょうww
親バカと言われようとも、ほんとに可愛いんだなぁ~www

kako-il18oHhimxD17V84.jpg
kako-lTZxJzt5BHyx1vZH.jpg
kako-7ulmRKfIuGnUqa8G.jpg

犯人は誰だ?!
年甲斐もなくwお耳と尻尾がついたクマちゃん靴下を買いました。
あったかくて、可愛いので気に入って履いてたんですが、気がついたらお耳がひとつ無い!!

kako-loFW3vkF5rKz7I5P.jpg

こ、これは・・・・ッ
何者かに食い千切られたあとでは・・・・・???
だ、誰がこんなことを・・・・?





まさか・・・
ここで済まして寝こけている、この子が犯人・・・?

kako-3fvk2fZvCmnEN8SE.jpg

なぜ、こんな酷い犯罪を犯したのでしょう?
お腹が空いていたのでしょうか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




コラッ、まるにゃ!
まるにゃが犯人でしょ?

kako-Wnaoq6njRp8NXGoE.jpg

嘘だな・・・

たまにはこんな角度もw
iPhoneの画像って本当に綺麗ですねぇ。安いコンパクトカメラは負けるわ・・・
ただ、ズームは出来ないみたいだけど・・・(まさか、私が知らないだけでできるの?!ww)

kako-jt3U44WBSLpdt9ac.jpg

こうやって見ると、まるってホント、ベージュ色だわねw
接写もすごく綺麗なので、関係ないけどパフェの画像も載せておこうww
デ○ーズの秋のパフェだよ~ん♫
美味しかったですww

kako-LnhmoeKmHd3SMO3S.jpg

生首スタイルw
最近のまるにゃのお気に入りはキャットタワーの受け皿?の上に首を載せて寛いだり寝たりすることw
つまり、こんな感じww
kako-iKK08RBoN1mefbaF.jpg

首、苦しくないの?

kako-2bx2cXnVSbjvtiu9.jpg

そうなんだ・・・wでもそれ、角度を違えて見るとさ・・・

kako-I6TyDgZW5Bo7s4p9.jpg
そうそうwww生首みたいだよ~www

今気づいたけど・・・
このクッションカバーって、ちょっと保護色?www

kako-BZOUNgm2rGQxo2HH.jpg
ふふん。まるにゃ、何処に居るか分かるかにゃ?


う・・・ん(^^; 流石に丸分かりだけどねww

| home |



