
いじけ猫
連日のお留守番でどうやらご立腹らしく、撫でようとした私の腕を散々ガブガブして激しく怒られたサッちゃん。
何時の間にか姿が見えなくなって、サッちゃんがいない・・・っ
と思って探したら・・・


ジー・・・・・・・・

DSC_0015.jpg



あれれ・・・、やっぱり拗ねてる(;´Д`)
そんなところに入り込んでないで、そろそろ機嫌直して出てきたら?



つーん。いやにゃ。

DSC_0017.jpg


仕方ないでしょ?
お祖父ちゃんが入院して、私も忙しいの。
帰ってくるのが遅くなっちゃったからって、拗ねないでよ~。




プーンだ。毎日夜までサッちゃんを放って置いて・・・。
もう、出てやらないもんにゃ~だ。


DSC_0022.jpg




やれやれ・・・。
我侭王子には困ったもんだ(;´Д`)
分かりました、もういいです。ずっと、そこに居て下さい。


ぷーん。



冷戦状態で放って置いたら、私が寝てから布団にやってきて、「ごめんなさい」のスリスリ攻撃をして去りました 笑
仕方ない。
仲直りしてやろう。可愛いからwwww(←やっぱり親馬鹿)
安眠妨害にゃっ
しめしめ・・・、寝てるウチに撮影を・・・ww

パシャッ

DSC_0002.jpg


にゃっ?!
撮ったにゃッ!!!!


DSC_0003.jpg


ご、ごめんなさい・・・・・;
新しいカメラ?
DSC_0001.jpg

にゃに?新しいカメラ買ったにょ?
え?それ携帯にゃにょ?へ~~~~



そうだよ。スマートフォンっていうの。
新しいので撮るんだから、もう少しいい顔してよ;;
と言う訳で、今日もサッちゃんはツーンでした。
Androidを購入して、トイカメラのアプリを入れてみたので、撮ってみました。
色々遊べて面白い~♪
サッちゃんの写真もいっぱい撮りたいのになぁ・・・・・;;
おーい、逃げるなよぉぉ。

| home |



