
お気に入り
091222_1530_0001.jpg

サッちゃんの超お気に入り玩具。
小さいネズミ。
これを出すと、狂ったように追いかけて狩りを楽しみます。
ただ、凄く小さいので家具の下に入り込んでしまうのが難点。5つセットでしたが、もう、2つはテレビ台の下に入ってしまいました。
まあ、お手頃なのでまた買ってもいいけどww

猫の器
息子が陶芸教室で猫の餌入れと水入れを作りました。

091129_1132_0001.jpg

091129_1131_0001.jpg

飯(めし)と飲(いん) 分かりやすい・・・・・ww
出来上がりは一ヵ月後。
釉薬などは先生がやってくれるそうなので、どんな色になるのかとかは全く分かりません。
楽しみだけど、仔猫がウチに来るのには間に合わないなぁ・・・。

| home |



