
モデルさんは気難しい
サッちゃん~、お兄ちゃんがサッちゃんの画像で年賀状作りたいんだって~。


DSC_0024.jpg

ん~?今、眠いんだにゃ・・・。後で~





サッちゃん~、お写真撮ろうか~?
ね~?




DSC_0056.jpg

嫌にゃ。今、寛ぎ中にゃにょ。




サッちゃん、そろそろお願いします~ぅ。




DSC_0006.jpg

じー・・・・・
言っときますけどにゃ、サッちゃんは「コスプレ」とかしませんからにゃッ!






えええ~?
可愛い兎さんの着ぐるみ買ったのにぃ~;;
何でバレたんだ?wwwww

<< めりくりですにゃ~(*´∀`) | home | いじけ猫 >>

comment

わ~、ありがとうございます~^^
頑張ってみます・・・・
でも、あまり期待しないで下さい 笑
着ぐるみは、凄く可愛いんですが、それを生かせるかどうかが問題ですwww

バレてもなんでも!!!
ぜひサッちゃんのウサギコスプレの写真、
アップしてくださいっ笑
見たい!!!です笑

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 


