スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いじけ猫
連日のお留守番でどうやらご立腹らしく、撫でようとした私の腕を散々ガブガブして激しく怒られたサッちゃん。
何時の間にか姿が見えなくなって、サッちゃんがいない・・・っ
と思って探したら・・・


ジー・・・・・・・・

DSC_0015.jpg



あれれ・・・、やっぱり拗ねてる(;´Д`)
そんなところに入り込んでないで、そろそろ機嫌直して出てきたら?



つーん。いやにゃ。

DSC_0017.jpg


仕方ないでしょ?
お祖父ちゃんが入院して、私も忙しいの。
帰ってくるのが遅くなっちゃったからって、拗ねないでよ~。




プーンだ。毎日夜までサッちゃんを放って置いて・・・。
もう、出てやらないもんにゃ~だ。


DSC_0022.jpg




やれやれ・・・。
我侭王子には困ったもんだ(;´Д`)
分かりました、もういいです。ずっと、そこに居て下さい。


ぷーん。



冷戦状態で放って置いたら、私が寝てから布団にやってきて、「ごめんなさい」のスリスリ攻撃をして去りました 笑
仕方ない。
仲直りしてやろう。可愛いからwwww(←やっぱり親馬鹿)

<< モデルさんは気難しい | home | 安眠妨害にゃっ >>

comment

ホント、最後のは涙目ですね 笑
そうなんですよ~、ホントに機嫌悪くなりますよね。お留守番が続いたりすると・・・。
ご心配ありがとうございます^^
病人は大分元気です。我侭言って、甘えてるのは人間の方がやっかいですww

三枚目の写真、すでにさっちゃん
拗ねながらも我慢の限界で涙目ですね。。。
やっぱり放っておくと猫ちゃんって気付きますよね。
だからできるだけ一緒にいたいけど、
やっぱり人都合でにっちもさっちもいかないときは
ありなすよね。。。
おじい様は大丈夫でしょうか?季節柄心配ですね。
早く良くなられることをお祈り申し上げますっ><

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。