スポンサーサイト

猫ちゃんたちに会ってきた~(*´∀`)
今日は叔母の家にお邪魔して、猫ちゃんたちと戯れてきました^^
叔母の家の猫ちゃんは、白い女の子の「ナナちゃん」
尻尾が7の形をしている美人さんです。
ノラの親猫が、工場の材料を置いてあるところで産んでしまったらしく、隙間に落ちていたのを叔母が救出してミルクから育てました。
母親が放棄してしまったので、目も開いていない子にスポイトでミルクをやったそうです。
写真が上手く撮れなくて、正面顔が無いのが残念・・・;;
カメラを忘れたのが敗因です。
目がキュッとしてて、高貴な感じで凄く美人なんですよ~^^

101103_1317~0001
101103_1318~0001

そして、この子が隣の従兄弟の家の「くーちゃん」
此方はウチのサッちゃんと同じ、ロシアンブルーとのMIXの男の子です。
サッちゃんと違って、クーちゃんはロシアンの血が濃く出ていますよね。
でも、目の色と尻尾の形がウチのサッちゃんにそっくりで、やっぱりウチの子もロシアンの血が混じってるんだなぁ、と改めて思いました。
どちらの子も、大人しくて可愛かった~。
サッちゃんも連れて行きたかったんだけど、余りに悲痛な声で泣くので、30分以上掛かる道のりでは我慢できないだろうと、途中まで行って引き返してしまった。
本当に、車が苦手な子です・・・・・;
何とか克服してくれないかしら?色々と、連れて行けるのにな~・・・。

101103_1331~0001

猫たちも可愛かったけど、従兄弟の赤ちゃんも可愛かった~(*´∀`)
久々に、乳飲み子を抱っこしちゃいました。
こんなに小さかったんだなぁ・・・・・と、今では私を追い越す勢いの息子を横目で見て、ちょっとがっかり 笑
いやいや、大きくなっても可愛いよ。うん。

<< ぐだぐだww | home | そろそろ、ベランダも寒いにょ。 >>

comment

此方でははじめまして^^
てか、チェックが遅くて済みません・・・。
ナナちゃん、凄く可愛かったですよ~。
やっと会えて、嬉しかったです^^
ぽえっとちゃんも、レスキューされた猫さんだったんですね。
いいおウチに受け入れられて、幸せですね^^
私はサッちゃんと出会うまでは猫を飼ったことが無かったんですが、今は猫のいない生活は考えられないです。
サッちゃんよりも、私が幸せなのかもww

はじめてコメントさせていただきます^^
ナナちゃん、かわいいですね!!
しろねこさんってなんでこんなに神秘的なんでしょう!!
実はうちのぽえっとも乳飲み子のときに業者の倉庫の隙間に落ちて助けられたねこさんです。そういう境遇のねこはけっこういるのかもしれませんね☆
にしても、母ちゃんはねこ好きなのに、ねこさんとそういう運命的な出会いをしたことがないのです。。。引きが弱いのか?にしても、ナナちゃん始め、くーちゃん、さっちゃんも今幸せに暮らしていることがなにより素敵ですね^^♪

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 


