
そろそろ、ベランダも寒いにょ。
う~ん、空気が違うにゃ・・・。
DSC_0334.jpg


今日は大分寒いですね。
北海道は初雪とか・・・・・。
我が家の布団もやっと冬仕様になりました 笑
というわけで、今日はサッちゃん、ベッドの部屋でぬくぬくと寝続けてますww
様子を見に行ったら迷惑そうな顔をされてしまった(;´Д`)
少しは起きてきて、お愛想とかしたらどうなんだ?
ツンデレめッww

こうなってくると、そろそろ、お鍋もいいなぁ~。
でも、材料を買いに外へ出たくないなぁ・・・。
晩御飯、何にしようかな~ww

<< 猫ちゃんたちに会ってきた~(*´∀`) | home | ダンボール王子 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 


