スポンサーサイト

1歳になりました^^
10月6日、昨日でサッちゃんは1歳になりました^^
まあ一応、バースデープレゼントということで、猫用のソファベッドなど購入。
サッちゃんにとっては誕生日も何もないでしょうけどね 笑
興味は示してくれて、ちょっと座ってみたりしてますが、このまま使ってくれるかどうかは分かりません。
猫って気まぐれだから、与えても気に入らなければ見向きもしないらしいので(;^ω^)
使ってくれたら嬉しいな~^^

CA390239.jpg


<< とりあえず、お気に入り? | home | とろ・・・眠~~~~~ >>

comment

Re: ありがとうございます^^

ぽえっとちゃんと配色が似てますよね。ウチの方が黒いですがww ぽえっとちゃん、お利口にお留守番できたみたいですね。旅行のお写真も堪能させていただきました^^

拝見しました!うちのぬこと近しいものを感じますが、靴下がかわいいw 1歳、おめでとうございます^^

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 


