スポンサーサイト

お留守番
今日は、午前中は歯医者、午後からは学校の用事と息子の塾の向かえなどが重なり、サッちゃんをお留守番させなければなりませんでした。
午前中は眠ってしまったので、割と安心して出かけましたが、午後からは時間も長いし、うんちもまだ出てなかったので、色々と心配でした。
午前中の歯医者から戻ると、出かけた時のままソファにいて、多分、眠っていたのだと思います。
午後は、息子の迎えまでの間に一旦戻ると、寂しかったのか猛アピールでしたww

091209_0858_0001.jpg

何時ものように、甘え鳴きして胸までよじ登り、
「抱っこして~、撫でて~」
と、ふにゃん、ふにゃん。
頬ずりして、訴えて、最後は顔や唇を嫌と言うほど舐めてくれました。
こういうことされると、ホント堪らないですねえ(*´∀`)
猫ってホント、甘え上手だ~ww
結局、何も粗相をせず1人でお留守番できました^^



何見てるのかな・・・?

091209_0856_0001.jpg



<< 息子が撮ったサッちゃん | home | 本領発揮 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 


