スポンサーサイト

男の子だからね!
サッちゃんは、他に人が居ると抱っこをねだってきません 笑
人前で甘えるのは恥ずかしいのかな~?
カマ猫だけど、一応男だから、人にデレ姿は見せられないのかな~?www
誰も居ないと、私のところへ来て、両手を身体に掛けて「抱っこ~」ってしてきます。
その後は、撫でてもらってゴロゴロして、顔をこすり付けて、本当にデレデレですww

CA390197.jpg
※抱っこするにゃにょ~(プンプン 甘えたりしないんだからにゃ。

<< 撮影拒否 | home | 王子、ハンモックで優雅にご休憩 笑 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 


