スポンサーサイト

来た~。わろたww
CA390202.jpg

来ました。セラミックファウンテン。
いやぁ~、面白かったww
サッちゃんが興奮するったら無かった 笑
兎に角、釘付けになっちゃって、周りをぐるぐる回って、流れる水の中の気泡を取ろうとして手を突っ込んだり、鼻先を持ってったり、幾ら拭いても拭いても、周り中を水浸しにして奮闘ww
このまま遊ぶだけで、水を飲まないのかと思ったら、遊びながら濡れた手を舐め、その内に水も何度も飲みました。
やっぱり、流れる水の方が飲みたくなるのかな・・・。
家の中も、川のせせらぎの音がずっとしてますよ 笑
ただ、一頻り遊んだら、後は飽きたのか余り寄り付きませんが・・・(;´Д`)
とりあえず、零してもいいように、下に敷くマットだけは買おうと思いますww

<< 箱入り息子ww | home | ばかいぬし道まっしぐら・・・(;´Д`) >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 


