
ばかいぬし道まっしぐら・・・(;´Д`)
先日、暑くて可哀想だと思い、前から気になっていたハンモックを購入。
高いのは1万円近くするけど、私が見つけたのは3千円ぐらいだからいいよね・・・と買いました。
下に熱が篭らないので、やっぱり涼しいらしく、サッちゃんもお気に入り^^
最近の定位置です。

100804_0653~0001

そして今日、とうとう頼んでしまった・・・・・
ウォーターファウンテン。

52035_16.jpg

前から気になってはいたんですよ・・・。
動く水の方が猫は沢山飲むって言うし、陶器だし、このフォルムとかお洒落でいいなぁ~って・・・。
でも、高い・・・・・。
だから、見ないようにしてたんだけど、ついつい、ポチっとクリックしてしまった(;´Д`)
あー、ホント。馬鹿飼い主だ・・・・・。
人間は100均の皿とか使ってんのにさ~wwww

<< 来た~。わろたww | home | 新顔 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 


