
こねねこサッちゃん
粘土スィーツ作りをしている時に出合った本。
ねここね―はじめての猫ねんどねここね―はじめての猫ねんど
(2008/09)
高橋 理佐

商品詳細を見る

この猫たちの可愛さに惚れて、作ってみたい~と早速購入しましたww
毎日、粘土に触ってたので何とか作れそうな気になってた 笑
やっぱり実際に作ってみると、本のようには上手くできませんでしたが、まあ初めてならこんなもんか~、ということで自分を許したwww
数をこなせばもう少し上手くなるだろうってことで、もっと沢山色んな猫を作って、並べたいと思います。

100803_1641~0001
※粘土で形を作ったところ。あちこち気に入らなくて随分直しました。

100803_2141~0001(2)
※彩色した猫ちゃん。やっぱり最初はサッちゃんカラーにしました(*´∀`) あ、ほくろ忘れた・・・・

<< 新顔 | home | 何とかたどり着いた・・・(;´Д`) >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 


