スポンサーサイト

ついったー始めたにょ!
100615_0708_0001.jpg
僕が喋ってるんだにょ?!

サッちゃんのつぶやきツイッター始めました 笑
最初は自分用にと思ったんですけど、他の人をフォローしたりとか共通の話題を持つ人を探したりとか、そういう諸々面倒臭いことが出来ない性質なので(だったら、やるなって話だ・・・)どうせなら、サッちゃん名義(?)で猫の呟きも面白いかとww
って、つぶやきジロー(サイドバーのアプリ)が楽しいので、真似っこなんですけどねww
あ、ジローのツイッターもあるんですよ!早速フォローしてますww
ウチのは差し詰め、サッちゃんの行動から私が妄想した”つぶやきサッちゃん”ですvv
写真サイトのTOPにリンクしてあります。

<< はぁぁ・・・だれる | home | 朝の4時からベランダに出たがるのは止めてくれ(;´Д`) >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 


