スポンサーサイト

サチオ?
やってきて4日目。
まだママを探しているのか、たまに思い出したように、にゃごにゃご鳴きながら歩き回ることもあるけど、大分我が家に慣れてきました。
やっと、こちらにも余裕が出て、サチコをちょっとひっくり返して足の間を見てみると・・・
「ん?」
ちっちゃいけど、なんか飛び出てる?
息子を呼んで、
「これ、ちんちん?」
と訊いてみると、
「あっ・・・」
と言って私の顔を見て苦笑い。
「じゃあ、”サチオ”じゃん」
と私が言うと、
「いいじゃん、”サッちゃん”て呼んでるし~」
と息子が言うので、いいことにしました(*´∀`)
まあ、少し大きくなったら去勢するつもりだったので、そうなればまた”サチコ”だしね・・・・・ww

091207_1313_0001.jpg

慣れてきたサッちゃんは本領発揮で、ソファに飛び乗ったり、駆け回ったりするようになりました。
元気が出て一安心^^
トイレも、まあなんとか上手くいってるのかな・・・?
自分からトイレまで走って行ってするようになったんだけど、油断してたらぬいぐるみの入っている籠の中におしっこしちゃってました。
トイレへ行く扉が閉まっていたのが悪かったのかも知れません。

091207_1307_0001.jpg

しかし、兎に角良く寝る。
猫ってそういう生き物なのかな?
お気に入りの寝場所は、私の胸の上。
下からよじ登ってきて、胸の上で丸くなると、甘えた声で撫でる催促をします。
撫でてるうちに眠ってしまう。
下さった方に聞いてたけど、本当に甘えん坊かもww

<< 本領発揮 | home | のらくろ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 


