スポンサーサイト

”こつぶ”ちゃんだよ~(*´∀`)
サッちゃんの種違いの兄弟”こつぶ”ちゃん(仮)がやってきました~^^
んもう、可愛いったら、可愛いったら!!!!>▽<
サッちゃんと同じく、母猫はロシアンブルーなのですが、今回のパパはもしかするとアメショー系の猫ちゃんだったのか、複雑な縞が入ってて凄く綺麗vv
小さいくせに大物で、サッちゃんのご飯を何度も食べ、やられてもやられても物怖じしません。
小さい身体で中々勇猛な威嚇スタイルを見せました。ウチの箱入り猫、サッちゃんの方がたじたじ?ww
初めての家なのに、玩具で遊んだり探検したり凄く落ち着いてて吃驚しました。
サッちゃんなんか、パソコンデスクの下から出てこなかったもんね・・・(;´Д`)
息子が一目惚れして、欲しくてお願いしたのですが、この可愛さですから先方もお気に入りだそうで婿入りはさせてもらえませんでした。
息子はかなり名残惜しそうでしたが、仕方ないよね・・・。
また、遊びに連れて来てくれると約束してもらって、泣く泣くお別れしました。
こつぶちゃん、また会えるのを楽しみにしてるね~~~~vv

100522_1458_0002.jpg

100522_1458_0001.jpg


100522_1408_0001.jpg

<< 猫ってホント・・・ | home | 明後日 >>

comment

Re: めんこい

可愛いでしょ~?(*´∀`)
でも、飼い主さんもまだ♂か♀か分からないらしくて・・・ww
まあ、サチコよりは、どっちでもOKな名前なので大丈夫かと 笑
出来ることなら、うちで引き取りたかったけどね~。残念・・・v-406

めんこい

 さっちゃんに、負けず劣らずの
イイ感じの、こつぶちゃんですね。かわいい♡
ところで、妹ちゃん?弟ちゃん?
お名前からして、妹ちゃんかな?
でも、さっちゃんの様な例もあるしにゃv-236
本日も、癒されました。

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 


