スポンサーサイト

のらくろ
ウチのサッちゃん、何かに似てると思ったら、漫画の「のらくろ」に色合いがそっくりじゃんww
セクシーぼくろ、ちゃんと写ってますね~^^

091207_0923_0001.jpg

夜はベッドの脇に猫ベッドを乗せて、フリースの下にほっかいろを入れてやって撫でていたら、結構あっさり寝てくれてホッとしました。
・・・・・・が、
やっぱり、夜中に起き出して少しうろうろした後、結局私の脇の下辺りに丸まって収まりました。
眠っては起きて鳴き、撫でてやるとまた寝て、少し徘徊してまた戻り、結局朝まで添い寝。
乳飲み子を育てていた時と同じような感じだわぁ~、と忘れていたあの頃を思い出しましたww
心配だったのは、幾ら促しても排便をしなかったのですが、朝、私が学校の立哨当番を終えて急いで帰ってみると、猫ベッドの中にウンチとおしっこが・・・・・(;´Д`)
ぎゃーーーーー、と急いでトイレに流し、大急ぎで洗濯しました。
その後、また何度かベッドへ入ろうとするので、これはヤバイと思って根気良くトイレに連れて行くと、やっとトイレでおしっこしてくれました。
これで一安心?
いや、まだ油断しちゃ駄目かしら?
ご飯は缶詰のペースト状の離乳食にミルクを混ぜて与えていますが、これは上手にお皿から食べてくれました^^
ただ、気になることがひとつ。
サッちゃん、食べてる間、ずっと「うにゅにゅにゅ、うにゃにゃにゃ」言ってるんですが、これって普通なの?
なんか、「旨い、旨い」って言ってるみたいに聞こえて笑えるんですよ~ww

今は、写真を上手に撮れるように頑張ってますが、やっぱり動きが早いのでピンぼけばかり・・・。
デジタル一眼や、携帯、コンパクトカメラと、色々でやってみてます。
ネットに載せている猫の写真を見ると感心する~。みんな、ホント上手に撮るよなぁ・・・。
自分で撮ってみて、改めて難しさが分かりましたよ~;

<< サチオ? | home | 来たにゃーっ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 


