
サッちゃんの目
100227_2032_0001.jpg

サッちゃんの目は、外側が金茶色で、中が薄いグリーンです。
体毛は全然違うけど、目の色は母親似ですね。
最初の写真に写ってますが、サッちゃんの兄弟は初めて会った時、目がブルーでした。
でも、後で知ったんですが、生まれたばかりの仔猫って大抵は目が青いそうですね。そして、大きくなるにつれて目の色が変わってくるらしいです。
サッちゃんも最初はもっと、全体的に薄いグリーンだったような気がします。
でも、ブルーではなかったな~。
1度しか会ったこと無いけど、あの青い目だった兄弟は、今はどんな色の目になったのかな~?って思います^^

<< 器用だなぁww | home | 猫もタワーから落ちる >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 


