スポンサーサイト

猫もタワーから落ちる
100210_2303_0002.jpg

かすかな物音にも反応して、ビクッと起き上がるくせに、猫って自分の寝姿とか寝ている場所の不安定さとかには本当に無頓着ですよね。
だから、寝返りを打った拍子に転げ落ちる・・・ってことも良くありますwww
サッちゃんも、私が見ているだけで5回はキャットタワーから落っこちました(;´Д`)
ドサドサッと落ちた後、ちょっとの間呆然として、それから何事も無かったかのように身体を舐めたりするのが笑えるww
どうやら、身体を舐めるのは気持ちを落ち着かせる為らしいですね。
さすが猫だけに、落ちても怪我をすることは無いみたいだけど、気をつけなさいよ~、サッちゃんww

<< サッちゃんの目 | home | 2.22 にゃんにゃんにゃん 猫の日 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 


