スポンサーサイト

二度目のワクチン
サッちゃんの2度目のワクチン接種に行ってきました。
息子が一緒に行きたいと言うので、学校から帰ってすぐに出掛けましたが、午後は4時からの診療で運良くまだ誰も待っている人はいませんでした。
すぐに診療室へ入り、先ずは健康チェックと体重測定。
前回、丁度一ヶ月前で1.1キロだったサッちゃん。
なんと、倍の2キロに増えてました。
重くなった筈だよ・・・・・。
お熱も平熱で異常も無く、すぐに注射。今回は私が抑えていましたが、針を刺された瞬間にビクッとして身体が伸びてしまいました。
でも、鳴きもせずに、今回もお利口に出来ました。

去勢のことを相談すると、やはり6ヶ月になったらすぐにした方がいいとのこと。
サッちゃん、4月にはカマ猫です・・・・・。
ごめんね。
でも、賃貸の部屋に住んでるからマーキングとか盛り鳴きとかされたら困るのよ。
人間の都合で、本当に可哀想だけど・・・・・。
その分、大事にするからね。

100122_1115_0001.jpg

<< 壁紙追加 | home | 買ってもうた・・・ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 


