スポンサーサイト

買ってもうた・・・
とうとう親馬鹿は買ってしまいましたよ、キャットタワーwww
兎に角、色んなところに登りたがるので、怒られずに登れる場所を作った方がいいと思って・・・笑
でも、ボードとボードの間隔が、まだちょっとサッちゃんには長過ぎて飛び上がれません。
ただ、なんとポールを木登りのようによじ登ることは可能ww
その内に、ピョイと飛び乗れるようになるでしょう。
因みに、40%オフで7,130円でした。

100119_20497E0001.jpg

そして此方は、新しいフード。
今まではピュ○ナワンの仔猫用を与えてましたが、プレミアムフードと言うのを買ってみました。
とても身体には良さそうですが、今までの半分の量しか入ってなくて値段は300円ぐらい高い。(バーゲンで買えば700円なので、600円以上違いますな)
そして、身体にいいフードは余計な味付けをしていない分、美味しくないこともあると書いてありましたが、確かに食いつきも余りいいとは言えないかも。
でも、やっぱり身体に悪いものは人も動物もなるべくなら食べさせたくないですよね。
ピュ○ナも仔猫用の中では合成保存料と着色料を使ってないので選んだんです。
今度のフードは小麦・大豆・とうもろこしも使っていないとか・・・。勿論、合成着色料や保存料は使ってません。
前のも残ってるので、最初は混ぜながら使ってみようかな。

100119_20497E0002.jpg

<< 二度目のワクチン | home | 鼻デカメラ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 


