スポンサーサイト

初めての首輪
サッちゃんに首輪をつけるかどうか、結構迷ってました。
ウチの中から出さないつもりだし、それなら首輪は要らないかな~・・・・・と。
自由にさせておいて上げたい、って気持ちもあったのでね。
でも、首輪をつけた可愛さを見たくて、やはり買ってしまいました。(エゴだよなぁ・・・;)
下の記事で載せたベッドと同じお店のオリジナルで、初めて首輪をつける猫ちゃん用に作ったもの。柔らかくて、大きさの調節も簡単。値段も手ごろ(700円なり)でした。
色は息子が選んで水色に。
中々似合う、と選んだ本人はご満悦ですwww
嫌がるかな~、と心配でしたが、サッちゃんは別段首輪を気にする様子も無く一安心。
首輪をすると、首の細さが良く分かりますね。

091230_0927_0001.jpg

<< カムネコ | home | 新しいベッド >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 


