スポンサーサイト

新しいベッド
前に、ネットで見て一目ぼれしたペット用のベッドがあったんですが、5000円以上もしてとても買えませんでした(;´Д`)
如何に親馬鹿でも、掛けていい金額は分かる・・・笑
我が家がもっと豪邸なら、別ですけどねwww
でも、今回別のお店で、似たようなベッドを3000円台で見つけました。
それでも高いよなぁ・・・と、かなり迷いましたが、結局買ってしまった~vvv
でも、サッちゃんも気に入ってくれたらしく、すぐに中に入ってお昼寝してくれたので、まあ良かったかも^^
色は4色ありましたが、男の子なのでピンクは断念してライムグリーンにしました。
それでも可愛い~(*´∀`)
モコモコであったかそうだし、中々いいです。

参考までに・・・
此方で購入→http://www.rakuten.co.jp/56nyan/


※中にサッちゃんが入ってるんですが影になって見えないわww
091229_1627_0001.jpg


※ついでに買った玩具。これも結構気に入ったみたい。

091229_1629_0001.jpg

<< 初めての首輪 | home | サッちゃん in ランドセル >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 


