スポンサーサイト

冷戦状態
まるにゃは爪切りが大嫌い。
でも、たまには切らないと、こっちが怪我をします。
わざと爪を立てたりは決してしませんが、膝の上に乗っていて飛んだりした時にギュッと爪が食い込んだり、私のパーカーの紐にじゃれつこうとして爪があたってしまったり・・・。
なので、嫌がるのを承知で無理やり切ることになるんですが、今日は余程嫌だったのか、切った後に宥めても私に寄り付かなくなってしまいました(;_;)
それでも、切れたのは右のお手々だけ。
あと3本残ってます。
ちょっとずつ、誤魔化しながら切るしかないですね・・・(^_^;)

kako-MRqLJZQS16Gl8oYM.jpg
爪切るなら傍に行ってあげないもんにゃッ

<< こんな状態 | home | ただ眠ってるだけなのに >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 


