スポンサーサイト

猫の器 2
1カ月前に陶芸教室で息子が作ったサッちゃんのご飯用の器が出来てきました^^
焼いたら縮む、とは聞いてましたが、見て吃驚。
本当に大分小さくなってましたww
でも、サッちゃんが使うには丁度いいかも~。
写真だと分かり辛いですが、「飲」の方が周りの立ち上がりが大きくて、大きさが一回り小さい。
「飯」の方が平べったい感じなので、却って良かったかも知れません。
問題は、水を入れるつもりだった「飲」の方の器が、水を入れたらぼたぼたと底から漏ってしまうこと・・・(;´Д`)
仕方が無いので、飯の方を水用にして、反対で使うことにしました。
まあ、中々趣があっていいかも~^^
サッちゃんも、問題なくこの器からご飯を食べて水も飲んでくれましたvv

091225_1403_0001.jpg

091225_1402_0001.jpg

<< 寝姿色々 | home | 箱入り猫 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 


