
美味しいご飯とガジガジ猫
ネット会員10%offになっていたので、無印でご飯用の土鍋を買いました~^^
今日初めて使ったんですが、これがッ!!!
すごい、つやつやご飯が炊けて感激です~(*´д`*)

kako-4ngvPuZfmuni9uqd.jpg

湯気が邪魔してイマイチ画像では伝えきれませんが、本当に美味しいご飯が炊けます。
秋だし・・・新米だし・・・ああ・・・また、食べ過ぎちゃうぅぅ~www

kako-ndq4Wb7PHUNUjZVw.jpg




そして、この子。
うちのガジガジくんww
見てください、このきかん坊な・・・・・

kako-EJSimpXCozOvBO6l.jpg

本気で噛みはしないんですが、気持ちよく撫でられていると思ったら、すぐにコレですよ。

kako-xi7nI36ScsWwkr01.jpg

「痛い、痛い」
っていうと、舐めて誤魔化すww
悪い子にゃんですww

kako-pTSDJGcN0H6YaFWT.jpg
きゅぴーん。まるにゃ、いい子だもん~♫ガジガジなんかしないも~んだ♫

<< お口の周りに | home | やっぱり・・・ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 


