
まるの尻尾
”まる”の名前の由来で、このブログのタイトルにもしたのに、まだ”まる”の尻尾の画像を載せていませんでしたね^^
これが、”まる”の丸い尻尾です。ちょっと画像が暗いけど・・・w
最初にうちに来た時より、ちょっと伸びた感じで丸尻尾というか、鈎尻尾の短いの、って感じになりましたがw
あと、変なところで毛が割れてきたw
でも、獲物(特に息子ww)を狙ってお尻を振ると、この丸いのがプルプルして非常に可愛いのだ♫

kako-sCsGbynEagl4TLmi.jpg
kako-lDRVL6yGptf7GPBi.jpg

<< 必死でなめなめ | home | 一緒に行くんでしゅww >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 


