スポンサーサイト

一緒に行くんでしゅww
まるが息子の学校用のスポバの中にちゃっかり入ってましたw
「連れてっちゃうぞ~」
とお兄ちゃんに言われても、どこ吹く風のおすまし顔ww
「行ってもいいけどにゃ?」

kako-sypkS3Me5UcIHAE8.jpg
kako-z0uZvsmO8ebQmjaX.jpg

<< まるの尻尾 | home | 泥棒猫登場 >>

comment

ありがとうございます

ぽえっと母ちゃん、コメントありがとうございました~^^
色々とご心配をおかけして申し訳ありません(^_^;)
やっぱり、心が落ち着く間はブログを見る気にならず、かと言って、サッちゃんとの思い出を消すようで削除することも出来ませんでした。

まるを見てくださって嬉しいです^^
縁あって我が家に来た命ですので大切に育てたいと思います。
もうすっかり、ウチになくてはならない存在になったまるですが、やはりサッちゃんのような箱入り息子ではなく一度捨てられていたせいか、最初は警戒心がなかなか抜けませんでした。
今でも、ずっと一緒に寝るということはなく、寝入りばなには息子の足元、朝は私のベッドに来てくれますが、(それはきっと、朝ごはんの催促だと思いますけどwww)眠る時には何処にいるのか姿が見えませんww
もっとも、もっと寒くなってくると用意したベッドも使ってくれるかもしれませんよね。

ぽえっとちゃんとよんちゃんの様子は私も楽しみに拝見してます^^
二人の絡みがなんとも可愛い^^
いっぱいくっついて欲しいです^^
それではまた~^^
ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 


