スポンサーサイト

2回目のワクチン
今日は仕事を終えてから”まる”の2回目のワクチン接種に行ってきました。
1回目の時、猫をかぶっていた皮を脱ぎ捨てて本性を発揮したかのように、すごい声を出して怒ったので、今回もちょっと怖々と様子を見てたんですが、また猫をかぶり直したのかw別人ならぬ別猫のようにニャっとも声を上げずに超お利口でしたよ~ww
お腹の毛が少し黒いのが出てきて、私と息子に「腹黒」と言われ続けている所為で、これを払拭しようといい子ぶってみたのか、それとも先生が仰ったように少し大人になったのかな?ww
でも、今朝も早朝から大興奮して走り回り、寝ている私に攻撃を仕掛けて怒られたり、まだまだ子猫っぽいですw
体重は先月から比べて、約倍になってました。
「たくさん食べるみたいですね~^^」
と先生にも言われましたが、相変わらずの食いしん坊。
ちょっとお腹も丸くなってきてるので、少しご飯を減らした方がいいのかしら?

kako-cW89jG2B8ECcgqw4.jpg
kako-XcEO2dEXGvrPY4iZ.jpg
※同じ日に撮っても角度によって全然違って見えるね

<< 泥棒猫登場 | home | キャットタワー >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 


