スポンサーサイト

キャットタワー
涼しくなってきたせいか、最近は窓辺のキャットタワーに居ることが多くなってきたまる。
眠る時は余り姿が見えないところに潜り込んでいることが多かったんですが、警戒心を解いてきたのか、堂々と姿を晒して寝るようになりました。
早く隣で寝てくれないかな~・・・と思ってましたが、お休みが続いて3日間殆ど家でのんびり出来て、まるも寛げたのか、ソファの上の私の傍や体の上で眠ってくれました。
最後は腕枕でスヤスヤ・・・ww
そんな時間が、超嬉しい親バカです^^

kako-jmnldm8yuvrDeZEt.jpg
kako-VUvYsyakAAhRpgai.jpg

<< 2回目のワクチン | home | 大人顔 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 


