スポンサーサイト

夜は運動会
だいぶ慣れてきて、やっと膝に乗ったり、傍に来てぴったりくっついて寝転がったりするようななった「まる」
トイレも新しいのに変えてみたら、いいみたいです。でも、まだ油断はしないようにしてますがw
前に、仔猫の目はみんな青いって何かに書いてあったんで、まるの目もその内に色が変わるのかも?と思ってましたが、済んだ綺麗なブルーの目はそのままです。
きっと、この子は大人になっても青い目のままなのかも知れませんね。
家に来たばかりの頃は、ストレスの所為か耳の表面の毛が大分剥げてましたが、その部分も生え揃ってきました。
ただ、こげ茶色の毛だった筈なのに、生えて来たのは白い毛なので、耳の色は斑になってます。
茶色の毛もその内に生えて来るかも知れないので期待して待ってますがww だってその方が、可愛いしww
耳としっぽの先だけ茶色のイケメン猫になって欲しいww 
いやいや、斑のままでも十分イケニャンですが(←親バカww

すっかり家の中を自由に走り回るようになりましたが、特に夜になると張り切ってしまって大変w
ダダダダダダー っと駆け回ってます。
動くものすべてに反応して大忙し。
毎晩運動会ですww
猫ってやっぱり夜行性なんですね~w

kako-eCqn5pGCJFoBshun.jpg
kako-Mf5L3oO5RfvnrSRl.jpg

<< 女優ライトww | home | あんぬい まるw >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 


