スポンサーサイト

とぎとぎ
毎日暑いですね~(;´Д`)
でも、まるにゃは元気ですv
昨日あたりから爪とぎも覚えて、キャットタワーの柱でバリバリやりはじめました。
高い所にも上るようになって、初日は寝てばかりいて少し心配でしたが、家の中も歩き回ったりじゃれついたりするようになりました。
慣れて来たのかな・・・?
なんとなく、猫らしく(?)なってきたよwww
でも、相変わらずの食いしん坊です。夜ご飯がちょっと遅くなったら、なーなー鳴いて凄い催促でしたww

kako-tlUmJGu5jjmJ78mk.jpg

お気に入りの場所も幾つか見つけたみたい。
買って来たベッドにはちっとも入りませんが・・・(;´Д`)
まあ、猫は気に入らないと使わないことが多々あるので、これは仕方ないですね。
その内、使うようになるかも知れないしねww

kako-2izZTk2q6I1xuF0J.jpg

<< 撫でられると逆らえないのだ。 | home | やってくれたぜ~ww >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 


