スポンサーサイト

やってくれたぜ~ww
実家の祖父が亡くなって、新盆を迎えたので私は今日から三日間、実家の手伝いに行くことになりました。
朝の内に息子を連れて行ってお線香を上げさせて連れて帰って”まる”とお留守番させればいい、と思ってましたが、まだウチに来て3日しか経っていない仔猫を留守番させるのが不安で、結局連れて行くことにしました。
朝の内にトイレも済ませたと息子が言っていたので、大丈夫だろうと思ったのですが・・・。
実家の父や母、叔母にまるをお披露目して、可愛い可愛いと褒められて喜んで、最初からトイレもちゃんと出来て粗相も1度もしないんだよ~と自慢していたら・・・・・。

ウロウロとそこらじゅうを歩いて、まるは初めて来た家を確認している様子でした。
その内、お参りに来て下さったお客さんが祖父の祭壇の前に座ろうとした時、まるが祭壇の後ろの方に隠れる様にして座っていたので慌ててどかそうとしたら・・・。
なんと、 うんにょ がそこに!
「ぎゃ~~~~~」
と心の中で絶叫し、慌てて私がまるを抱え、息子がティッシュを持って走って うんにょ を取りましたが、白い布の上にしてしまった為、べっとりと茶色いシミが・・・・・。
「ヤバいヤバい・・・ッ」
と、息子も私の顔を見て大慌て・・・。
抱かれたまるは、降ろせと言って鳴いてますが、そうはいかない。
これ以上粗相されては堪らないと、まると息子を家に送り、取って返してファ〇リーズと濡れティッシュで何とかシミと臭いを取りました。
もうホント、焦った焦ったwwww
やってくれるね、まるにゃw

kako-h6971OCypihcEjf1.jpg

<< とぎとぎ | home | ちょっと撮れたww >>

comment

よろしくねw

さっそく、やりましたww
うんにょタレぞう に改名しようかしら?www
また来てね!v-223

どもども…、こんにちは!!!

まるちゃん、はじめましてぇ。
さっそくやっちまったのねぇ〜v-14
ドンマイ

また来るぜ〜ィ!!!

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 


