スポンサーサイト

お手伝いちうにゃ
洗い物を終えて私が居間に戻って来ると、パパが新聞を纏めていたらしい。
どうやらそれを、ずっと邪魔していたらしサッちゃん。
でも、ちょっと見はまるでパパを手伝って新聞の束を押さえていたかのように見えましたww

DSC_0149.jpg
はい、サッちゃんが抑えててあげてるから、縛ってにゃ。

そのお手手が余りに可愛くて~(←親バカ)、ついつい写真を撮ってしまいましたww

<< 無事です | home | ずっと まったり >>

comment

コメントありがとうございます~^^
お返事が遅くなってすみません(;´Д`)
風邪が長引いて、中々ネットも出来ませんでした。
愛くるしいだなんて~(*´∀`)
嬉しいお言葉をありがとうございます^^
親馬鹿なので(笑)素直に喜びますww

これはもうお手伝いですよっ!!
そうに違いない!!!
と、言ってしまいたくなるほど
愛くるしいお手手にお目目ですね…^^

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 


