スポンサーサイト

ずっと まったり
今日は久し振りに、私の仕事が休みで用事も何も無く1日中家に居ました。
そしたら、サッちゃんが私の膝や胸からずっと降りずに甘えっぱなし。
最後は2人(?)でソファでお昼寝www

DSC_0119.jpg
ん~、こんにゃ日も、にゃかにゃかいいにゃ~・・・


のんびりするね~?
でもさ、ちょっと冷蔵庫までお茶を取りに・・・・


DSC_0120.jpg
降りにゃいッ!


はいはい・・・。
どうぞ満足するまで抱っこしててくださいww

<< お手伝いちうにゃ | home | デブ疑惑 >>

comment

ぽえっとちゃんの母ちゃん、コメントありがとうございます~^^
そうなんですよ・・・ついつい、甘くなってしまいます。
サッちゃんは普段も、誰も居なくなって私と2人になると抱っこをねだってくるんですが、ずっと寂しかったのか、この日は本当に甘えん坊でした。
後を付いて回って、座るとすぐに抱っこしてきて・・・
普段はクールに見える猫ですけど、やっぱり独りぼっちは嫌なんでしょうねwww

んもぅ~~しょうがないなぁ^^
ってなっちゃいますよね、
こんな目で見つめられたら^^
やっぱり普段家にいない時間に自分たちがいると
ねこちゃんもなんだかうれしそうですよね♪

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 


