スポンサーサイト

デブ疑惑

昨日、サッちゃんは1年ぶりにワクチン接種の為に病院へ行きました。
診察台に乗せて籠から出した途端、先生に
「わ~、大きくなりましたね~」
と言われました。
そうなんです。
実はサッちゃん、デカ猫なんですwww
他所の猫ちゃんを見る度、頭の中で比べていたんですが、どうもウチの子はデカいな~、と思ってました。
でも、今回、病院へ行ってハッキリしました。

サッちゃんはデカいんです!

顔が小さくて上から見ると細いのでちょっと気付きませんが(いや、みんな気付いてたのかもww)、横から見た時の胴の長さが他所の猫ちゃんと比べると随分長いんですよね。
これも、混血だからでしょうか?www
注射の前に軽く健康診断して頂き、体重も計ったのですが・・・・
体重、5.9キロ!
え~、重い筈だよ~っ。
約6キロが、毎朝私の胸に乗ってたのか~~~~~ッ(;´Д`)


DSC_0118.jpg
ん~?サッちゃんは王子だから重い訳にゃいにょ~だ。
とんだ誤解だにゃ。



いやいやいやいや・・・
上でフミフミされたら鎖骨が折れそうだからww
先生もちょっと太り気味だって仰ってたよ。
大柄な猫とは言え、5キロ台前半が理想なんだって。
だから、オヤツは控えようね。


DSC_0114.jpg
いやだにょっ。それとこれとは話が別にゃにょッ!!


じゃあ、ちゃんと毎日運動してよね!
今日からダイエット作戦開始だよwww

<< ずっと まったり | home | これも愛ww >>

comment

えへへ・・・

びっくりでしょう~?
私もビックリだよwww
ぽんたは7キロかぁ~。1キロちょいしか変わらんのね・・・(;´Д`)
いや、身体は確実に育ってますが、心は相変わらずのサッちゃんですよ~ww
どうぞ、どうぞ、合いに来てやって~~~。
サッちゃんともどもお待ちしてますわ♪

なぬっ?

さっちゃん、5.9って!!
おばちゃん、びっくりなんですけど!!

うちのぽんたでさえ、7.1だわよ。
って言っても、リアルさっちゃんに会ったのは、
もう1年前になるんだね…。
心も体も大きくなるのは、あたりまえかぁ~
元気そうで、うれしいよ。
そろそろ、大きくなったさっちゃんに会いたいな……。

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 


