スポンサーサイト

お正月の初体験
2日に私の実家へご年始の挨拶に、サッちゃんも一緒に行きました。
お外も車も苦手なサッちゃんの為に、今回はバッグ式のキャリーを買い、まるで乳飲み子のように息子に肩から掛けられて、お顔だけを外に出しての移動。
これが良かったらしく、車に乗っても殆ど鳴きませんでした!
やった!これなら他所にもお出かけできるかも知れない~(*´∀`) と希望の光が・・・笑
私の実家はサッちゃんにとって3度目。唯一、我が家以外にサッちゃんが知っている場所ですが、今回違ったのは、炬燵が出ていたこと。
そして、その味を覚えてしまったのだww

kako-yxyuhlTlF1MqtO0C.jpg

にゃんだ?これは~?
あったかいにゃ、あったかいにゃ~~~~~ッvv
気に入ったにょ~。




と言う訳で、炬燵の温かさを知ってからは、すっかり落ち着き大人しくぬくぬくしていたサッちゃん。
でも、やはり慣れない場所で、沢山の人が覗いたり触ったりするので疲れてしまった様子。
私はと言えば、呑んだり食べたり喋ったりに忙しく、サッちゃんの写真を撮るのも忘れてしまいました(;´Д`)
でも、帰りの車でもバッグの中でお利口にしていたサッちゃんを見て、これならまた何処かへお出かけしようと思いました^^


kako-D0wmuOnXvy6nCbvF.jpg

みんなにお愛想するのも大変ですにゃ。
あ~、┐(´д`)┌ヤレヤレ・・・やっぱり、おウチが一番ですにゃ~。



そんなにお愛想したとは思えませんが・・・ww
まあ、色々とお疲れ様でした。サッちゃんww

<< ダンボール王子ふたり | home | あけまして おめでとにゃ~ん >>

comment

こんにちは~^^
お返事が遅くなって済みません(;´Д`)
正月ぼけが抜けませんで、ダラダラしてましたww

そうですね。バッグ式のキャリーだと、何時もみたいに鳴きませんでしたよ!
ただ、どんどん抜け出してくるので、その点が危険ですww
ウチは猫用のハーネスをつけて、その紐をバッグの底に付いているフックに引っ掛けて、飛び出し防止を万全にしてから入れました。
もしもの時の用心ですww

やはり、猫は炬燵ですね。
サッちゃんも入ったっきり、出てきませんでしたよ~^^
温かくなったら、また何処かへ連れ出してみようと思います^^

お~~~~~!!!!
さっちゃんお出かけできたのですね~~!!!
バック式のキャリーだと落ち着きましたか!?
我が家もそれに変更してみようかな…。
ねこにコタツは私のこどもの頃からの憧れです。
やっぱりねこちゃんはコタツにはまるんですね~。
さっちゃん、おつかれさま^^またおでかけしてみてね~♪

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 


