
今気づいたけど・・・
このクッションカバーって、ちょっと保護色?www

kako-BZOUNgm2rGQxo2HH.jpg
ふふん。まるにゃ、何処に居るか分かるかにゃ?


う・・・ん(^^; 流石に丸分かりだけどねww

耳毛
kako-A4zKCN74OUlakQiK.jpg

まーるにゃ♥

kako-uPig86orTooALVXc.jpg

kako-MHC28n8OxYh7zzf4.jpg

だから、近づきすぎだって・・・(ーー;)

kako-n2zLSlocRdvnKuHP.jpg

お耳綺麗になったね~^^

kako-nulYCFu1R6TpY8ck.jpg
うん、かっこいいにゃ?

かっこいい、かっこいい^^
ウチに来たばかりの時、ストレスのせいで耳の表面がハゲてしまっていたまるですが、綺麗に生えてなかなかオサレなお耳になりました(親バカww

でも、最近の悩みは・・・・・・・
ちょっとデブり気味で、お腹がぱつんぱつん・・・www
私と一緒にダイエットが必要かもwww

海浜公園
TVなどでも紹介されてますが、ひたち海浜公園にコキアを見に行ってきました~^^
真っ赤に紅葉したコキアが丘一面に植えられていて本当に見事です。
kako-wN5SqQjGRZxoJ5Y6.jpg
kako-YY6m8FoQ7JttgShP.jpg


こちらは黄花コスモス
少し見頃を過ぎてましたが、まだまだ綺麗でした。
kako-yszBW4ymitkbmVcy.jpg


一休みしたシーサイドカフェの窓から見える風景。
手前は人口の水場。遠くに見えるのが海です。
kako-pnJLo4qBmV07Ow4d.jpg


天気も良くて気持ちのいい1日でした^^
遊ぶにゃッ!
このピンピンのお耳を~~~~~

kako-cBW21fkm2X1ccCTQ.jpg

うさぎッww

kako-f9L3wU4P2xkBVnpV.jpg
お?

そして・・・・・・

kako-4Xw89GRY5XWMYH7p.jpg
にゃんだ?にゃんだ?


kako-2RCLTNeSs54Vboy5.jpg
んもうッ!!

kako-Egk5pS20rdUZayhU.jpg

はい・・・スミマセンww
おニューなんです
まーるにゃ、あのね・・・
kako-c6G5jnEK4XnMAhfi.jpg

あれ?なんか機嫌悪い?

kako-J9751KFaNgGefGeo.jpg

あのね、ちょっとそっち向いて、新しい首輪見せて~

仕方にゃいにゃ。はい。

kako-qtjz9wX4leBZsT12.jpg

あら素敵!似合うわ~♫

ま、まるにゃはカッコイイから何でも似合うんだけどにゃ~


そうかな・・・?ま、そういうことにしとくねwww
お兄ちゃん、撮りましたw
でっかい目!

kako-BpW5imrG2bagF5eP.gif

上からジー・・・・・・・ww

kako-6f1wB7LO9T0Si46b.gif


土曜日、私が仕事に行っている間に2人で戯れているもようwww
いいな~w
敵と見なして攻撃もするけど、それもじゃれる遊びのひとつなんでしょうね。
息子が学校から帰ってきて姿が見えなくなると「にゃーにゃー」鳴いて探します。
結局、仲良しなんだなww
お口の周りに
なんだか、まるの口の周りが汚れているので拭いてあげることに・・・。

ゴシゴシ・・・・・・

kako-TFb2kQ8kKJCxgzZR.jpg

ゴシゴシ ゴシゴシ・・・・・

kako-gKW1R6J2rZZ2WdCw.jpg

ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ・・・・・・・・

ん?落ない?

kako-AQfavEUry82jYJcw.jpg

あらやだ。奥さん、シミかしら・・・・・・?www


大人になるにつれ、段々、体の模様が変わってくるんですね。
白い所に黒っぽい毛が生えてきたり・・・
毛の模様が定まるのっていつぐらいなんだろう?
美味しいご飯とガジガジ猫
ネット会員10%offになっていたので、無印でご飯用の土鍋を買いました~^^
今日初めて使ったんですが、これがッ!!!
すごい、つやつやご飯が炊けて感激です~(*´д`*)

kako-4ngvPuZfmuni9uqd.jpg

湯気が邪魔してイマイチ画像では伝えきれませんが、本当に美味しいご飯が炊けます。
秋だし・・・新米だし・・・ああ・・・また、食べ過ぎちゃうぅぅ~www

kako-ndq4Wb7PHUNUjZVw.jpg




そして、この子。
うちのガジガジくんww
見てください、このきかん坊な・・・・・

kako-EJSimpXCozOvBO6l.jpg

本気で噛みはしないんですが、気持ちよく撫でられていると思ったら、すぐにコレですよ。

kako-xi7nI36ScsWwkr01.jpg

「痛い、痛い」
っていうと、舐めて誤魔化すww
悪い子にゃんですww

kako-pTSDJGcN0H6YaFWT.jpg
きゅぴーん。まるにゃ、いい子だもん~♫ガジガジなんかしないも~んだ♫
やっぱり・・・
シンプルなのに替えてしまった~。
ちょい、カスタマイズさせていただきました。ほんの、ちょびっとねww
むむむ
使っていたテンプレートの使用期間が終わってしまった・・・。
気に入ってたのに残念www
とりあえず、猫のテンプレがあったので使わせてもらうことにしました~^^
ここの素材やさん、好きなんです。ほんわかした猫たちがかわいい~^^

| home |



