
そろそろ、ベランダも寒いにょ。
う~ん、空気が違うにゃ・・・。
DSC_0334.jpg


今日は大分寒いですね。
北海道は初雪とか・・・・・。
我が家の布団もやっと冬仕様になりました 笑
というわけで、今日はサッちゃん、ベッドの部屋でぬくぬくと寝続けてますww
様子を見に行ったら迷惑そうな顔をされてしまった(;´Д`)
少しは起きてきて、お愛想とかしたらどうなんだ?
ツンデレめッww

こうなってくると、そろそろ、お鍋もいいなぁ~。
でも、材料を買いに外へ出たくないなぁ・・・。
晩御飯、何にしようかな~ww

ダンボール王子
うん、まあこの箱も悪くないにょ。
DSC_0395.jpg





えっ?!じゃあ、新しいベッド買わなくていいだろって?! そ、そんなのいやにゃっ!
DSC_0396.jpg


今、3種類ぐらい気になってるベッドがあるんですけどねえ。
どれにしようか迷っちゃって~(*´∀`)
選ぶのもまた楽しい~♪全部買いたくなっちゃうのが困るところです。
だって、猫用品って可愛いのがいっぱいあるんだもん~ww
まあサッちゃん、もう少し、ダンボールで我慢してちょうだいな 笑
お気に入り場所。
最近はここが好きにゃにょ。ぬくいにょ~。
CA390242.jpg

お澄ましでこんなところに座ってますよ~ww

大きくなったなぁ・・・
ねえねえ、この籠、もう小さくにゃい?
嵌っちゃってる感じするんだけど・・・っ

DSC_0317.jpg




え?サッちゃんがデカ過ぎるんだって?失礼にゃッ。
つーん・・・・・
新しいの買ってよにゃ~

DSC_0320.jpg



ホント、でっかくなったなぁ。
時の流れを感じます~ 笑
とりあえず、お気に入り?
おほほっ 寛いでくれてますね~^^
どうやらこのソファベッドは気に入ったようです。良かった、良かった~(*´∀`)
今日は肌寒い所為もあってか、このぬくぬく感がいいんでしょうか。
ソファの腕のところに、丁度頭を載せて寝そべれるのも、いいのかも?
もっと綺麗に写真撮りたいんだけど、カメラ構えると動くんだこの子・・・(;´Д`)
使い込んで汚くなる前に、このソファでもっといい写真を撮れるように頑張ろう~ww

DSC_0403.jpg
まあ、結構いい感じかにゃ~vv 寝てあげるにょ~。
1歳になりました^^
10月6日、昨日でサッちゃんは1歳になりました^^
まあ一応、バースデープレゼントということで、猫用のソファベッドなど購入。
サッちゃんにとっては誕生日も何もないでしょうけどね 笑
興味は示してくれて、ちょっと座ってみたりしてますが、このまま使ってくれるかどうかは分かりません。
猫って気まぐれだから、与えても気に入らなければ見向きもしないらしいので(;^ω^)
使ってくれたら嬉しいな~^^

CA390239.jpg


| home |



