
とろ・・・眠~~~~~
CA390228.jpg

涼しくなってきたので、最近はベッドに寝てることが多いサッちゃんです。
それから、ソファの私の傍にもコロリンすることが多くなってきました。
だんだん、ねこあんかの時期が近付いてきますね~^^

♪ね~こは、ろう~かで、長くなる
ぐったりww
それにしても怖い顔だな~(;´Д`)

※撮り方が下手なにょっ!サッちゃんは怖くない!
CA390214.jpg

撮影拒否
実はサッちゃんは、写真を撮られるのが嫌いです。
カメラを向けると、顔を背けたり下を向いたり、ぐずぐずしてると逃げられてしまいます。
だからいつも、一瞬が勝負。
もっとフォトジェニックだといいんだけどな~・・・www

撮るなにょ!ぷーんだ。
CA390210.jpg

| home |



