
なめなめして落ち着こう・・・
100625_0826_0001.jpg

身体拭かれた~~~~(´Д⊂ヽ

お風呂に入れよう、入れようと思いつつ、なかなか入れられないので、今日もシャンプータオルでゴシゴシやりましたww
その後は、決まって身体をペロペロ。
今日はベランダに逃げて、ペロペロしてましたww
最近、お手入れサボりがちで、ブラッシングすると吃驚するほど毛が取れます・・・・・(;´Д`)
前はほぼ毎日、ブラッシングしてたんだけどね。ごめんね・・・

はぁぁ・・・だれる
100615_1917_0001.jpg

今日は暑かったにょ。
ついったー始めたにょ!
100615_0708_0001.jpg
僕が喋ってるんだにょ?!

サッちゃんのつぶやきツイッター始めました 笑
最初は自分用にと思ったんですけど、他の人をフォローしたりとか共通の話題を持つ人を探したりとか、そういう諸々面倒臭いことが出来ない性質なので(だったら、やるなって話だ・・・)どうせなら、サッちゃん名義(?)で猫の呟きも面白いかとww
って、つぶやきジロー(サイドバーのアプリ)が楽しいので、真似っこなんですけどねww
あ、ジローのツイッターもあるんですよ!早速フォローしてますww
ウチのは差し詰め、サッちゃんの行動から私が妄想した”つぶやきサッちゃん”ですvv
写真サイトのTOPにリンクしてあります。
朝の4時からベランダに出たがるのは止めてくれ(;´Д`)
朝はまだ寒いのよ・・・(;´Д`)
窓を開けるの嫌なのよ~~~。
でも、サッちゃんは「お外に出たい、出たい」となーなー鳴きます。
「駄目駄目。まだ寒いよ」
と言っても、全然言うこと利かない。無視してうとうと寝てたら、体当たりされた・・・(;´Д`)
まったくもう、我侭王子めっ!!!

100609_0746_0001.jpg

うらめしにゃ~ww
100603_0854_0001.jpg

夏なので、出たぞ~~~ 笑
悪そうな顔だなぁ・・・www

おいおいwww
100603_0906_0001.jpg

爆睡ちう。
気を抜きすぎだっつのwww

| home |



