
2度目のお風呂
今日はサッちゃんをお風呂に入れました。
これで2回目の入浴。今回は息子が写真を撮りました^^

いにゃ~ん。お風呂嫌い嫌い~~~ww

DSCN0859.jpg

濡れ鼠で情けない姿、撮らないでよッ
DSCN0860.jpg

早く終わってくれっての・・・(ぐったり・・・)

DSCN0863.jpg


お湯に浸けられるまでは、んぎゃんぎゃ言って私にしがみ付こうとしましたが、浸けられたら観念したのか、割と大人しく洗われたサッちゃん。
さっぱり、ふわふわになりました^^

コロコロと戦うサッちゃん


コロコロ大好き。いつもちょっかいを出しに来るので、コロコロで遊んであげましたww
壁紙追加
サッちゃんの壁紙を写真部に追加しました。
今回は、息子が撮ったのと私が一眼で撮ったのと両方です。

※上二枚は息子のです。
DSCN0803.jpg

DSCN0744.jpg


※この下の二枚が私。

DSC_0295.jpg

DSC_0282.jpg


写真部には全部で8枚追加しました。
良かったらDLしてね^^
二度目のワクチン
サッちゃんの2度目のワクチン接種に行ってきました。
息子が一緒に行きたいと言うので、学校から帰ってすぐに出掛けましたが、午後は4時からの診療で運良くまだ誰も待っている人はいませんでした。
すぐに診療室へ入り、先ずは健康チェックと体重測定。
前回、丁度一ヶ月前で1.1キロだったサッちゃん。
なんと、倍の2キロに増えてました。
重くなった筈だよ・・・・・。
お熱も平熱で異常も無く、すぐに注射。今回は私が抑えていましたが、針を刺された瞬間にビクッとして身体が伸びてしまいました。
でも、鳴きもせずに、今回もお利口に出来ました。

去勢のことを相談すると、やはり6ヶ月になったらすぐにした方がいいとのこと。
サッちゃん、4月にはカマ猫です・・・・・。
ごめんね。
でも、賃貸の部屋に住んでるからマーキングとか盛り鳴きとかされたら困るのよ。
人間の都合で、本当に可哀想だけど・・・・・。
その分、大事にするからね。

100122_1115_0001.jpg

買ってもうた・・・
とうとう親馬鹿は買ってしまいましたよ、キャットタワーwww
兎に角、色んなところに登りたがるので、怒られずに登れる場所を作った方がいいと思って・・・笑
でも、ボードとボードの間隔が、まだちょっとサッちゃんには長過ぎて飛び上がれません。
ただ、なんとポールを木登りのようによじ登ることは可能ww
その内に、ピョイと飛び乗れるようになるでしょう。
因みに、40%オフで7,130円でした。

100119_20497E0001.jpg

そして此方は、新しいフード。
今まではピュ○ナワンの仔猫用を与えてましたが、プレミアムフードと言うのを買ってみました。
とても身体には良さそうですが、今までの半分の量しか入ってなくて値段は300円ぐらい高い。(バーゲンで買えば700円なので、600円以上違いますな)
そして、身体にいいフードは余計な味付けをしていない分、美味しくないこともあると書いてありましたが、確かに食いつきも余りいいとは言えないかも。
でも、やっぱり身体に悪いものは人も動物もなるべくなら食べさせたくないですよね。
ピュ○ナも仔猫用の中では合成保存料と着色料を使ってないので選んだんです。
今度のフードは小麦・大豆・とうもろこしも使っていないとか・・・。勿論、合成着色料や保存料は使ってません。
前のも残ってるので、最初は混ぜながら使ってみようかな。

100119_20497E0002.jpg

鼻デカメラ
091231_2350_0001(2).jpg

初めての首輪はサッちゃんが噛み切りました・・・・・(;´Д`)
新しいの注文したので楽しみです。
こんなボケ顔で寝てるくせに、やってくれるよ~ww
ねこパンチ!
100113_21497E0001.jpg

サッちゃんの壁紙
写真を壁紙に出来る「壁紙.com 写真部」へサッちゃんの写真を登録しました^^
良かったら使ってね~(*´∀`)
写真部へはリンクからどうぞ。

091231_2353_0001.jpg
よろしくにゃん^^

息子が撮ったサッちゃん 3
ウチの名(迷?)カメラマン、頑張ってますww


何か考えているように見えるけど・・・?きっと何も考えてないんだろうなぁww
nicon-fin17.jpg


生首ッwww

nicon-fin16.jpg


ちょっと不機嫌そうに見える?

nicon-fin15.jpg


玩具の中のサッちゃんvv
nicon-fin14.jpg


超美猫!・・・・・に見えるのは、やっぱり親馬鹿か・・・ww

nicon-fin13.jpg


新ベッドの中~。似合うなぁ・・・・・ww

nicon-fin12.jpg


もうすぐ寝るよ
nicon-fin11.jpg

遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ、宜しくお願いいたします。
写真は元旦の早朝に撮った、今年一発目のサッちゃんですww
なんだか、目がデカッ・・・・・ww
漫画に出てくる猫みたいな顔ですね。

100101_0722_0001.jpg

| home |



