スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫の器
息子が陶芸教室で猫の餌入れと水入れを作りました。

091129_1132_0001.jpg

091129_1131_0001.jpg

飯(めし)と飲(いん) 分かりやすい・・・・・ww
出来上がりは一ヵ月後。
釉薬などは先生がやってくれるそうなので、どんな色になるのかとかは全く分かりません。
楽しみだけど、仔猫がウチに来るのには間に合わないなぁ・・・。
スポンサーサイト

初対面
仔猫を下さる方が3匹を連れて来てくれました。
兎に角、3匹とも可愛くて、私はどの仔を頂くか迷ってしまいました。でも、息子が選んだのは、口元にほくろのような模様のある仔。(写真下)
名前は「やっぱり猫が好き」の初代猫ちゃんから頂いて「サチコ」になる予定。
でも、雄か雌かまだ分かってないんですけどね。

CA390180.jpg
此方はサチコの兄弟。1番人懐っこくて、すぐに私の手を舐めました。目も1番青い。


母猫がロシアンブルー、父猫は野良らしく、どんな猫なのか分からないとか。
でも、外人(笑)の血を引いている所為か、仔猫たちの目は少しブルー掛かっていて凄く綺麗です。
まだ、乳離れしていないし、此方の受け入れ態勢もまだなので、それが済んだらまた連れて来てくれることに。
早く来ないかなぁ~~~~~♪
楽しみすぎる~~(*´∀`)

CA390183.jpg
この子がサチコ。ちょっとピンボケになっちゃった。
動物の写真って難しいなぁ・・・(;´Д`)


| home |



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。