
息子が撮ったサッちゃん 4
段々、面白写真集みたいになってきました 笑


芋虫猫ww(息子のブルゾンの袖の中から”こんにちは”です)
DSCN0899.jpg

鏡を見る猫  イケにゃんだ~
DSCN0910.jpg

長くなる猫ww のび~~~~~る
DSCN0916.jpg

ゲームする猫  スイッチはどこにゃ?

DSCN0917.jpg

たそがれる猫ww  いたのにゃ~
DSCN0922.jpg

2度目のお風呂
今日はサッちゃんをお風呂に入れました。
これで2回目の入浴。今回は息子が写真を撮りました^^

いにゃ~ん。お風呂嫌い嫌い~~~ww

DSCN0859.jpg

濡れ鼠で情けない姿、撮らないでよッ
DSCN0860.jpg

早く終わってくれっての・・・(ぐったり・・・)

DSCN0863.jpg


お湯に浸けられるまでは、んぎゃんぎゃ言って私にしがみ付こうとしましたが、浸けられたら観念したのか、割と大人しく洗われたサッちゃん。
さっぱり、ふわふわになりました^^

息子が撮ったサッちゃん 3
ウチの名(迷?)カメラマン、頑張ってますww


何か考えているように見えるけど・・・?きっと何も考えてないんだろうなぁww
nicon-fin17.jpg


生首ッwww

nicon-fin16.jpg


ちょっと不機嫌そうに見える?

nicon-fin15.jpg


玩具の中のサッちゃんvv
nicon-fin14.jpg


超美猫!・・・・・に見えるのは、やっぱり親馬鹿か・・・ww

nicon-fin13.jpg


新ベッドの中~。似合うなぁ・・・・・ww

nicon-fin12.jpg


もうすぐ寝るよ
nicon-fin11.jpg

息子が撮ったサッちゃん 2
兎に角。良く寝る子ww
nicon-fin04.jpg

シェー 笑  これ、お気に入り
nicon-fin05.jpg

友達が見て、「中に人が入ってるんじゃないの?」と笑いましたww
nicon-fin06.jpg

サッちゃん in ゴミ箱2
nicon-fin07.jpg

円らな瞳vv
nicon-fin08.jpg

息子が撮ったサッちゃん
なかなか可愛く撮れてますね~(親ばかww)
特に、最後のゴミ箱に入ってしまったサッちゃんの写真は傑作です。
気に入ったのかこの中で丸くなり1時間ほど眠ってました。

nicon-fin01.jpg

nicon-fin02.jpg

nicon-fin03.jpg

| home |



