
平日の昼間から~ごろごろ~ごろごろ~ww
kako-tc2C865Xff9Iuxh2.jpg

しかも、テーブルの上で~。
なんてお行儀の悪い・・・ww
そして、
「邪魔するにゃっ!」
って言わんばかりの目で見てますw
自由でいいねッ、まるにゃ。

あけまして おめでとうございます
kako-PkkU3lDygUlYy4Ha.jpg

お手々だけで失礼しますにゃww
今年もよろしくお願いしますにゃ。

こんな状態
月曜日に去勢手術をしてきた まるにゃ。
手術は何事もなく済んで、その日の夕方には無事帰宅しました。
そして・・・。
只今、絶賛エリザベス中・・・・。
不自由でかわいそうな10日間が始まりました。
ご飯食べるのも大変だし、大好きなナメナメが出来ないのが不憫だし・・・(´;ω;`)
飼い主のエゴだと分かっていても室内飼いの猫さんには耐えてもらうしかない現実・・・。

ごめんね、まるにゃ。
10日間、頑張れ!まるにゃ!

kako-chH8hSnmjJMzrZVR.jpg

冷戦状態
まるにゃは爪切りが大嫌い。
でも、たまには切らないと、こっちが怪我をします。
わざと爪を立てたりは決してしませんが、膝の上に乗っていて飛んだりした時にギュッと爪が食い込んだり、私のパーカーの紐にじゃれつこうとして爪があたってしまったり・・・。
なので、嫌がるのを承知で無理やり切ることになるんですが、今日は余程嫌だったのか、切った後に宥めても私に寄り付かなくなってしまいました(;_;)
それでも、切れたのは右のお手々だけ。
あと3本残ってます。
ちょっとずつ、誤魔化しながら切るしかないですね・・・(^_^;)

kako-MRqLJZQS16Gl8oYM.jpg
爪切るなら傍に行ってあげないもんにゃッ

ただ眠ってるだけなのに
ぐっすりと寝こけてるまるにゃ。
なんでこんなに可愛いんでしょうww
親バカと言われようとも、ほんとに可愛いんだなぁ~www

kako-il18oHhimxD17V84.jpg
kako-lTZxJzt5BHyx1vZH.jpg
kako-7ulmRKfIuGnUqa8G.jpg

犯人は誰だ?!
年甲斐もなくwお耳と尻尾がついたクマちゃん靴下を買いました。
あったかくて、可愛いので気に入って履いてたんですが、気がついたらお耳がひとつ無い!!

kako-loFW3vkF5rKz7I5P.jpg

こ、これは・・・・ッ
何者かに食い千切られたあとでは・・・・・???
だ、誰がこんなことを・・・・?





まさか・・・
ここで済まして寝こけている、この子が犯人・・・?

kako-3fvk2fZvCmnEN8SE.jpg

なぜ、こんな酷い犯罪を犯したのでしょう?
お腹が空いていたのでしょうか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




コラッ、まるにゃ!
まるにゃが犯人でしょ?

kako-Wnaoq6njRp8NXGoE.jpg

嘘だな・・・

| home |



