
生首スタイルw
最近のまるにゃのお気に入りはキャットタワーの受け皿?の上に首を載せて寛いだり寝たりすることw
つまり、こんな感じww
kako-iKK08RBoN1mefbaF.jpg

首、苦しくないの?

kako-2bx2cXnVSbjvtiu9.jpg

そうなんだ・・・wでもそれ、角度を違えて見るとさ・・・

kako-I6TyDgZW5Bo7s4p9.jpg
そうそうwww生首みたいだよ~www

今気づいたけど・・・
このクッションカバーって、ちょっと保護色?www

kako-BZOUNgm2rGQxo2HH.jpg
ふふん。まるにゃ、何処に居るか分かるかにゃ?


う・・・ん(^^; 流石に丸分かりだけどねww
耳毛
kako-A4zKCN74OUlakQiK.jpg

まーるにゃ♥

kako-uPig86orTooALVXc.jpg

kako-MHC28n8OxYh7zzf4.jpg

だから、近づきすぎだって・・・(ーー;)

kako-n2zLSlocRdvnKuHP.jpg

お耳綺麗になったね~^^

kako-nulYCFu1R6TpY8ck.jpg
うん、かっこいいにゃ?

かっこいい、かっこいい^^
ウチに来たばかりの時、ストレスのせいで耳の表面がハゲてしまっていたまるですが、綺麗に生えてなかなかオサレなお耳になりました(親バカww

でも、最近の悩みは・・・・・・・
ちょっとデブり気味で、お腹がぱつんぱつん・・・www
私と一緒にダイエットが必要かもwww

遊ぶにゃッ!
このピンピンのお耳を~~~~~

kako-cBW21fkm2X1ccCTQ.jpg

うさぎッww

kako-f9L3wU4P2xkBVnpV.jpg
お?

そして・・・・・・

kako-4Xw89GRY5XWMYH7p.jpg
にゃんだ?にゃんだ?


kako-2RCLTNeSs54Vboy5.jpg
んもうッ!!

kako-Egk5pS20rdUZayhU.jpg

はい・・・スミマセンww
お口の周りに
なんだか、まるの口の周りが汚れているので拭いてあげることに・・・。

ゴシゴシ・・・・・・

kako-TFb2kQ8kKJCxgzZR.jpg

ゴシゴシ ゴシゴシ・・・・・

kako-gKW1R6J2rZZ2WdCw.jpg

ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ・・・・・・・・

ん?落ない?

kako-AQfavEUry82jYJcw.jpg

あらやだ。奥さん、シミかしら・・・・・・?www


大人になるにつれ、段々、体の模様が変わってくるんですね。
白い所に黒っぽい毛が生えてきたり・・・
毛の模様が定まるのっていつぐらいなんだろう?
美味しいご飯とガジガジ猫
ネット会員10%offになっていたので、無印でご飯用の土鍋を買いました~^^
今日初めて使ったんですが、これがッ!!!
すごい、つやつやご飯が炊けて感激です~(*´д`*)

kako-4ngvPuZfmuni9uqd.jpg

湯気が邪魔してイマイチ画像では伝えきれませんが、本当に美味しいご飯が炊けます。
秋だし・・・新米だし・・・ああ・・・また、食べ過ぎちゃうぅぅ~www

kako-ndq4Wb7PHUNUjZVw.jpg




そして、この子。
うちのガジガジくんww
見てください、このきかん坊な・・・・・

kako-EJSimpXCozOvBO6l.jpg

本気で噛みはしないんですが、気持ちよく撫でられていると思ったら、すぐにコレですよ。

kako-xi7nI36ScsWwkr01.jpg

「痛い、痛い」
っていうと、舐めて誤魔化すww
悪い子にゃんですww

kako-pTSDJGcN0H6YaFWT.jpg
きゅぴーん。まるにゃ、いい子だもん~♫ガジガジなんかしないも~んだ♫
抱きつくお手手が可愛い件ww
お手手アップ!

kako-6DCMR910mooDUjF9.jpg

ぐへへ・・・かわい~~~~んww

kako-XakkDYGcBk3Py7K0.jpg

まるの尻尾
”まる”の名前の由来で、このブログのタイトルにもしたのに、まだ”まる”の尻尾の画像を載せていませんでしたね^^
これが、”まる”の丸い尻尾です。ちょっと画像が暗いけど・・・w
最初にうちに来た時より、ちょっと伸びた感じで丸尻尾というか、鈎尻尾の短いの、って感じになりましたがw
あと、変なところで毛が割れてきたw
でも、獲物(特に息子ww)を狙ってお尻を振ると、この丸いのがプルプルして非常に可愛いのだ♫

kako-sCsGbynEagl4TLmi.jpg
kako-lDRVL6yGptf7GPBi.jpg

撫でられると逆らえないのだ。
お腹を撫でられると大人しくなってしまうまるですww
結構、節操ありませんw
誰でもいいのだ。
kako-2ki4AX7BZZwliMF8.jpg

紐をお手手で器用に手繰り寄せていましたが、最後には穴から下に落ちましたww
ごろんぱww
kako-cYlpoDmmHg0oTPtS.jpg

とぎとぎ
毎日暑いですね~(;´Д`)
でも、まるにゃは元気ですv
昨日あたりから爪とぎも覚えて、キャットタワーの柱でバリバリやりはじめました。
高い所にも上るようになって、初日は寝てばかりいて少し心配でしたが、家の中も歩き回ったりじゃれついたりするようになりました。
慣れて来たのかな・・・?
なんとなく、猫らしく(?)なってきたよwww
でも、相変わらずの食いしん坊です。夜ご飯がちょっと遅くなったら、なーなー鳴いて凄い催促でしたww

kako-tlUmJGu5jjmJ78mk.jpg

お気に入りの場所も幾つか見つけたみたい。
買って来たベッドにはちっとも入りませんが・・・(;´Д`)
まあ、猫は気に入らないと使わないことが多々あるので、これは仕方ないですね。
その内、使うようになるかも知れないしねww

kako-2izZTk2q6I1xuF0J.jpg

| home |



