
お疲れ様でした・・・
リンクを貼らせていただいていた「しろいねこ」のすえこさんが、12月25日のクリスマスの日に永遠の20歳になりました。

すえこさん、いつも美しい白い姿で私を癒してくださってありがとう。
クリスマスの日に白い天使になったすえこさん、ブログを楽しみに見せていただいていたみんなを幸せにしてくれてありがとう。

安らかに。


たまにはこんな角度もw
iPhoneの画像って本当に綺麗ですねぇ。安いコンパクトカメラは負けるわ・・・
ただ、ズームは出来ないみたいだけど・・・(まさか、私が知らないだけでできるの?!ww)

kako-jt3U44WBSLpdt9ac.jpg

こうやって見ると、まるってホント、ベージュ色だわねw
接写もすごく綺麗なので、関係ないけどパフェの画像も載せておこうww
デ○ーズの秋のパフェだよ~ん♫
美味しかったですww

kako-LnhmoeKmHd3SMO3S.jpg

なめなめして落ち着こう・・・
100625_0826_0001.jpg

身体拭かれた~~~~(´Д⊂ヽ

お風呂に入れよう、入れようと思いつつ、なかなか入れられないので、今日もシャンプータオルでゴシゴシやりましたww
その後は、決まって身体をペロペロ。
今日はベランダに逃げて、ペロペロしてましたww
最近、お手入れサボりがちで、ブラッシングすると吃驚するほど毛が取れます・・・・・(;´Д`)
前はほぼ毎日、ブラッシングしてたんだけどね。ごめんね・・・

朝のサッちゃん
100313_0615_0001.jpg

サッちゃんの朝の日課のひとつは、窓の外のカラスの観察。
もう釘付けで、時々「キャッ」と声が出ます。

| home |



